ホーム > ニュース[病院・お医者さん 評判ランキング]
 
ホントに治したいなら、病院を選ぶ。
だから・・・・
日本初!!  6,200人が選んだ


  今回、株式会社セルフケア・ニュース様(健康ナビ)にて、6,200人以上のモニターに、自らの体験情報に基づいて、病院・医師を評価して頂くアンケート調査を実施した結果、アトピー部門で「丹羽療法・土佐清水病院」が2位に大差の495ポイントで関西第1位に、関東では360ポイントで第2位に選ばれました。
  インターネットモニター48万人を対象に、患者一人ひとりの体験や実感に基づいたナマの情報≠ナす。日本SOD研究会といたしましても、長年「SODロイヤル」の御愛用者一人ひとりの立場に立って勤めてまいりました結果と受けとめ、これからも、皆様の少しでもお役に立てるような情報をお知らせしていきたいと思います。

いったいどの病院がいいのでしょう。
腕のよい医者はどこにいるのでしょう。
病院や医師に「実力差」があるという医療現場の現実のなかで、
患者やその家族にとって、病院選びは大きな課題。
星の数ほどある病院のなかから
患者自身に合った病院を選ぶことほど難しいことはありません。

今回私たち編集部は、6,200人以上の「健ナビ特派員(モニター)」に、
自らの体験情報に基づいて、
病院・医師を評価していただくアンケート調査を実施しました。

それは、患者一人ひとりの体験や実感に基づいたナマの病院情報=B
しかし、多くのデータを分析してみると、
今までヴェールに包まれていた病院という「聖域」の姿が
少しずつ明らかになっていきました。
みなさんの病院選びに、少しでも役立てることを願って
「第1回 患者が選んだ病院・お医者さん評価ランキング」を発表します。


関西 第1位 495ポイント
独自の「丹羽式療法」で世界に知られる専門病院

【 モニターの声 】
SOD、活性酸素とアトピーの関係を訴えてる先生。(29歳女性)
月に1、2度大阪で診察を受け、薬を郵送してもらって、1ヵ月ぐらいで治った。全身グチュグチュで注射ができないとこまで言われいたのが嘘のようです。(39歳女性)


関東 第2位 360ポイント
天然抗酸化剤とルイボス茶の併用で治療

【 モニターの声 】
どこへ行っても治らなかったのに初めてよくなった。薬は保険がきかず高いけれど、本当によく効きます。かなり前から要予約。(30歳女性)
息子のひどい湿疹ただれが、塗り薬であっというま間になくなった。(40歳女性)


※上記内容は、健康ナビ2001summer(株式会社セルフケア・ニュース)から抜粋・引用しました。

サイトマップお問い合わせ