ホーム > ピックアップ[10年間苦しんだ糖尿病がわずか1ヶ月で改善の兆しが!]
 

10年間苦しんだ糖尿病がわずか1ヶ月で改善の兆しが!
◇ 東京都在住・三● 美智子さん(64歳) ◇

 

 いつもお世話になっております。今回、十年同煩っていた糖尿病がわず1カ月目から改善の兆しが見えてきてうれしく思い、ペンを取りました。
 「SODロイヤル」を知ったきっかけは、孫が「あんなにひどかった、花粉症が治ったのよ。しかも○○くん(従兄弟)のアトピーもいいみたい。自然のものだから副作用もないし、おばあちゃんも飲んでみれば?」と、勧められました。

 十年間、糖尿病とつきあってくれば、いろいろな人にいろんなものを勧められてきました。もちろんSODを補う効果をうたったものも試しましたが、これといって効果があるものはなく、半信半疑で孫が勧めてくれたものだからと思い、一日6包を飲み姶めました。
 すると、次の日は体調も良く、寝起きから違いがはっきりしました。飲み始めてから1カ月の検診(平成11年11月09日)で、なんと血糖値が266(前回、平成11年10月12日)だったのが、104と低下し驚きました。2カ月目には、HbA1cなどあらゆる数値が良くなってきました。

 長年某大学病院の糖尿病の専門医師にかかってきましたが、十年間何ら変化が無く、インシュリンを打ちコントロールしてきたのが嘘のようで、担当の医師も驚いています。また、飲み始めて4カ月になりますが、白内障の方も良くなり、足の痛みも改善されました。孫や丹羽先生に感謝の念で涙が出る思いです。今では、孫や私を含め家族で一生手放せないものになっております。
 また、丹羽先生の著書やいろいろな資料を取り寄せ、友人などに勧めています。個人差はありますが、みんなに感謝されています。尚、糖尿病手帳の症状経過を同封します。糖尿病でお悩みの方や、私のように半信半疑の方など、何らかのお役に立てれば幸いです。


サイトマップお問い合わせ