ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-1 耳鼻科系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 1  耳鼻科系症状

 
鼻炎に極めて有効!紫外線アレルギーも、すっかり改善しました。
  
岐阜県  H・K  31歳  女性  自営
 

アトピー性皮膚炎 : 平成 9年10月頃、夜、突然、顔が痒くなり、次いで首・肘の内側・足首の裏側が痒くなりました。痒い位置を、ポリポリ痒いていたら、ドンドン皮膚がめくれて傷がたくさん出来ました。特に、肘の内側では、『汁』が出て、処置が大変でした。首は、象の皮膚のようになってしまいました。
 
紫外線アレルギー : 知り合いの紫外線アレルギーの人と一緒に、平成10年 8月頃から摂取を開始しました。紫外線アレルギーの人は、好転反応が大変だったけれど、きれいに治りました。私のアトピー性皮膚炎は、進行していたものらしく、症状が良くなったり悪くなったりで、もう限界と考え、ステロイド塗布剤と抗ヒスタミン剤を服用した結果治りました。

 
母と妹の鼻炎が改善
: 私の母と妹は鼻炎がひどかったのですが、「SODロイヤル」を服用してから、調子がすごく良いと喜んでいます。鼻炎は、ほとんどの人が、「良く効く」と好評です。

 
慢性鼻炎は完全に消失、慢性下痢も改善しつつあります。
   群馬県  M・T  60歳  女性  主婦
 
  元来、私は、子供の頃から、胃腸が弱く、ことある度に下痢をしていました。
  平成10年10月に風邪をひいてから以降、鼻閉が続き、特に夜間は、開口呼吸にて入眠するので口渇の増強が著しく、目を覚ますことが多くありました。また、平成11年 6月頃、白髪染めの薬液にためか、耳の付け根がアトピー状になったり、左瞼が腫脹したり、花粉症になったりで、悩んでいました。
  そのような折り、平成11年11月末、友人に「SODロイヤル」を薦められて、のみ始めました。それ以降、現在(平成12年 2月初旬)まで、1日6包(朝夕2回)服用しています。
  鼻閉は、2箱を服用し終わる頃には完全に消失し、排便も有形の良便に変わりつつあります。一生服用し続けたいと思います。


 
慢性鼻炎と皮膚炎は一時ひどくなってから良好。また摂取中は、とても肌がキレイです。
   東京都  M・K  64歳  女性  パート
 

  約5年前から、「SODロイヤル」を、1日2包ずつ飲んでいます。その間、以下のような、改善点が認められました。
 
1慢性鼻炎・皮膚炎 : 摂取後、一度ひどくなってから、治ってきました。体質的な問題もあり、完治ではないですが。
 
2肌の美顔 : 摂取中は、とても、肌がキレイです。旅行に行くときも、飲むのを忘れないように、必ず持っていきます。


 
気道狭窄が 1ヵ月くらいで良くなりました。
   神奈川県  K・Y  45歳  女性  主婦
 
  10年ほど前、鼻炎になってから、鼻と耳の管がペシャンコに狭窄した状態になり、耳鼻科で、風を通す治療を3ヵ月ほどしましたが、治らないので、諦めていました。その後、整体の先生から、「SODロイヤル」をわけていただいて飲んだところ、1ヵ月くらいで良くなりました。良くなったので、のむのを止めていたら、また、同様な症状が続くので、再度のみ始めました。


サイトマップお問い合わせ