ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-2 眼科系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 2  眼科系症状

 
アレルギー性結膜炎g8ヵ月で治癒。中耳炎も1週間で治りました。
    東京都  E  10歳  男性  小学生
 

  いつもお世話になっております。丹羽先生とご縁をいただき、3年ほど前から、「SODロイヤル」を、家族でいただいております。おかげさまで、私自身は健康管理が出来ております。
 
生後7ヵ月時 : 千葉大でアトピー性皮膚炎と診断され、ステロイド軟膏の塗布を指示されましたが、水洗剤と食事に気をつけましたら、お薬を使用しなくても、現在はスベスベの肌です。
 
小学1年時 : 中耳炎になりましたが、「SODロイヤル」をいただいて、1週間で治りました。

 
その後 : アレルギー性結膜炎になりましたが、横浜で丹羽先生に診察をしていただいて、「SODロイヤル」と「ルイボスTX」を服用した結果、8ヵ月で治癒しました。
 
現在 : 軽度の蓄膿症でアレルギー性鼻炎(耳鼻科でのレントゲン撮影の結果、鼻の右側に白い炎症反応を認める)と診断され、病院からは、「血管収縮剤」および「合成副腎皮質ホルモン」を投与されました。現在、「SODロイヤル」を1日4包および「ルイボスTX」を1日3包服用していますが、この程度の服用で宜しいのでしょうか?ご指導いただきたく思います。宜しくお願いいたします。丹羽先生には、大変感謝しております。
 
※弊社コメント : この症例の方については、再度の丹羽博士の受診をお勧めしました。

 
視力が改善、車の運転が心配なくなった
   新潟県  K・K  女性  自営業
 
  お世話になっております。私は、これまでに、2箱目の「SODロイヤル」をのんでおります。とても眼が良くなったような気がいたします。
 これまでは、眼が不安で、車を運転するのが気が進まなかったのですが、胃までは心配なく乗っております。私の仕事上のお客様も喜んでくださっております。これからもよろしくお願いいたします。


サイトマップお問い合わせ