ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-3 呼吸器系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 3  呼吸器系症状

 
瀰漫性気管支拡張症が熱が出なくなり、風邪をひかなくなった。
   京都府  K・M  69歳  男性  自営業
 

  私の場合は、病名が瀰漫性気管支拡張症といい、すぐに熱が出て風邪を引きやすい体質です。治療は、個人的には、漢方薬、鍼灸、指圧などを行なっていますが、気管支拡張症で通院している、京都第一日赤からは、薬は出ていません。
  熱が出た場合は、抗生物質である「パンスポリン」とか「クラビット」などを、その折々に、自分で考えて服用しています。
  その他の症状として、子供の頃から腎臓が悪くタンパクが少し出ています。また、ヘモグロビン濃度は6.3g/dlと、やや低いようです。なお、血糖値は食前で、120〜130と少しですが高いようです。
  そのような折り、「SODロイヤル」を紹介され、平成10年2月から、1日当たり3〜

6包摂取を始めました。約4ヵ月後の平成10年6月頃には、熱も出なくなり風邪も引かなくなりました。また、ヘモグロビン濃度は12.0〜13.0g/dlと、やや改善しているようです。
  なお、家族にも健康維持のため、摂取しています。

 
原因不明の咳に非常に効果があった!
   千葉県  H・T  77歳  女性  自営業
 
  私は、クリーニングの取次店を経営していますが、活性酸素の影響か、また、洗剤などの薬品か繊維ホコリなどによるものか、原因はよくわからないのですが、時折、咳が出ます。この咳に、「SODロイヤル」が非常に効果があるように感じて数年前より戴いております。
  ただ、一度他の健康食品に変えてみたことがありますが、やはり、SODロイヤルが最高に感じられ、現在に至っています


 
癌(肺癌)の術後に摂取、疲労感もあまりなく、風邪もひかなくなった。
   神奈川県  H・K  58歳  男性  公務員
 
  私は、20年間に3回も原発性の「癌」にかかりましたので、さすがに、3回目の発病(肺癌)の時は、あまりにもショックで、精神的におかしくなりました。
  しかし、友人たちの厚意と主治医の先生の薦めで、無事手術が済み、10ヵ月経ちました。おかげさまで、元気に働いていますが、いつも不安がつきまとっていて、いろいろな健康食品を服用していたところ、□□先生のお勧めで、「SODロイヤル」を服用することになりました。
  それ以降、「SODロイヤル」を毎日3包を服用していますが、疲労感もあまりなく、風邪もひかなくなった感じがしています。
  もう2度と、「癌」になりたくないので、今後も「SODロイヤル」の服用を続けさせていただきます。


サイトマップお問い合わせ