ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-4 消化器系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 4  消化器系症状

 
十二指腸潰瘍の、薬を減らすことができた!
  
山口県  35歳  男性
 

  主人共々、「SODロイヤル」を1日3包摂取しています。
  摂取後、約10ヵ月経ちましたが、それぞれの症状と経過は次の通りですが、徐々に効果が現れているように思われます。
  私は足の冷えがなくなり、肩こりが以前に比べて軽くなりました。主人は十二指腸潰瘍の薬を減らすことが出きるようになりました。また、「癌」で入院中の叔母にも、今、勧めているところです。


 
重症膵炎が急速に回復。膵臓機能が回復しました!
   埼玉県  R・S  66歳  女性  主婦
 
  平成9年9月9日、重症膵臓炎のため、入院。血糖値600と、非常に危険な状態でした。幸い退院ができ、その頃、丹羽SOD様作用食品「SODロイヤル」を本で知り、摂取し始めました。以下、「SODロイヤル」を現在まで継続摂取していますが、回復までの経緯を述べます。発症以来、インシュリン注射をしていましたが、平成10年10月より内服薬に変わりました。血糖値も、病院で週2回(月・木)と測定、また自分でも5回測定しているのですが、平常の戻りました。
  若い人なら、私のように血糖値が回復することもあるそうですが、この年(66歳)で回復するのは、非常に珍しい、と医師はいっています。なお、現在は、1日当たり2包を摂取しています。


 
胃潰瘍からの下痢や腹痛が1週間でおさまる。
   埼玉県  A・Y  58歳  女性  主婦
 
  現在、私自身、私の娘、私の妹、私の友人が使用中です。
 
1私自身・娘・妹 : 生来つかれやすく、夏期には「夏負け」に似た感じになり、すぐ疲れてしまっていました。ところが、2年ほど前に、「SODロイヤル」に出会い、それ以降1日1包ずつ飲んでいます。飲み始めてからは1週間ほどで疲れにくくなり、飲み始めた成果が感じられました。
 
2私の友人 : 胃潰瘍で、毎日、下痢が続き極度にやせた友人に、「SODロイヤル」を薦めたところ、飲み始めてから(摂取量不明)、やはり1週間ほどで、約2年間も続いていた下痢と腹痛が止まりました。以来、友人も私と同様に飲み続けています。

  本当に世の中には、すばらしい一級品があるもので、そしてそれに巡り合えたことに感謝しています。多少、高価なので購入に大変なときもありますが、とにかく今では手放せません。

 
30年来の胃腸不良からの便秘・下痢が改善!
   群馬県  T・A  85歳  女性  主婦
 
  30年来、胃腸の具合が悪く、便秘気味で排便はいつも気を使っていましたが。医者へは、嫌いなためいっていませんでした。平成2年秋には、杉並にある癌専門病院で検査を受けましたが、どこも以上なしでした。これは、「尿からワクチンを取り、それを自宅で皮下注射することを、3年間続けていました」ので、癌の心配は『ゼロ』でした。
  平成10年10月末日、整体の□□先生に来てもらい、「SODロイヤル」の紹介を受け、1日3包を摂取し始めました。それでも、思うようではなかったので、平成11年3月から1日6包に増量いたしました。
  整体の□□先生の治療を受けて、初めて頚椎異常と聞き、左側頚部がコチコチであることをしりました。これが何十年も継続していたので、今までの体の異変を

起こしていたことがわかり、体の異変に一々うなずけました。
  現在、排便が未だ普通ではなく、便が出にくく、苦労しております。下痢は、平成10年秋頃から、なくなりましたが、体がフラフラして、スッキリせずに困っています。転ばないように気をつけています。

 
便通や不眠などの愁訴が改善!
   岡山県  H・W  61歳 女性  主婦
 
  「SODロイヤル」を摂取(1日3包)し始めて、未だ1ヶ月ほどですが、体調の変化を記してみます。体調、便通が良くなり、尿の出も良いように思います。そして、夜もよく眠れるようになりました。
  これからも「SODロイヤル」の摂取を続けたいと思います。「SODロイヤル」に出会って良かったと思っています。


 
永年の便秘がウソのように治りました!胃腸も改善され、体全体が快調です。
   埼玉県  M・Y  69歳  女性  主婦
 
  永年、便秘症で苦しんでいましたが、5年前(平成6年)から、「SODロイヤル」を1日当たり2包程度を摂取し始めました。現在(平成11年)では、永年の便秘がウソのように治り、本当に助かっています。また、私は、18年前に胃潰瘍を患った事があるほど、胃腸の具合が悪かったのですが、現在は胃腸の調子も良くなり、体調全般にわたり、快調になったように思います。


 
高脂血症はだいぶ経過がよい、といわれるようになりました。
   神奈川県  T・O  66歳  女性  アルバイト
 
  平成11年6月から、「SODロイヤル」で大変お世話になっております.以下のような、様々な症状で「SODロイヤル」を毎日3包摂取していますが、その経過をお伝えいたします。長年、高脂血症で、東海大学・伊勢原病院にかかっていますが、だいぶ経過がよい、といわれるようになりました。また、摂取2ヵ月半ですが、顔のシミも少しばかりよくなってきたような気がします。
  30年来毎日下剤を使用していますが、「SODロイヤル」を摂取後も、相変わらず好転せずに困っています。胃下垂があり内蔵の働きが悪いゆえの便秘と思うのですが、何とか長年の下剤の使用を止められたら、と思っています。
  せっかく、SOD様作用食品を飲んでおりますのに、一方で下剤を使用していてはSOD様作用食品の効果の有無が心配なのですが。しかし、これからもSOD様

作用食品は続けて飲んでいこうと思っています。

 
胃潰瘍後の胃炎・便通が改善し「痔」の心配がなくなった。
   神奈川県  M・S 71歳  女性  自営業
 
  昨年(平成10年)6月、胃潰瘍と診断され、2ヵ月間、薬を服用し治癒しました。胃の炎症なので、薬の服用は続けなさいと指示され、その後、1年間薬の服用を継続しています。
  今年の10月から、1日4包ずつ「SODロイヤル」を飲み始めて、まだ2週間ほどですが、腸の具合がよくなり、助かっています。
  腸といえば、5年前に、「痔」になり、とても苦しみました。その際、内科の先生から、下剤をもらい、飲んでいました。


 
胃潰瘍性大腸炎は主治医の先生もびっくりするほど改善!アトピー性皮膚炎も良好。
   埼玉県  S・N  21歳  男性  学生
 
  私は以前からアトピー性皮膚炎を患っていました。そこで、平成9年の9月頃から、「SODロイヤル」を1日4包ずつ、また、「ルイボスTX」も飲用しています.その結果、病状が良くなり大変喜んでいます。
  ところが、私は実は、胃潰瘍性大腸炎も患っておりましたが、「SODロイヤル」を飲用し始めてから、主治医の先生もびっくりするほど良くなりました。


 
胃腸炎はすっかり改善!更年期障害も改善しました。
   神奈川県  S・I  58歳  女性  主婦
 
  私は、45歳前後から、胃腸炎でいろいろと悩んできました。その後さらに更年期障害がひどく、多くの苦しみがありました。
  そのような際、平成10年に、行きつけの治療院の先生から、「SODロイヤル」を薦められ、それ以降、今日まで、1日1包ずつのんでいます、現在のところ、とても体調が良くなり、良いものに出会ったと思っています。本当にありがとうございます。心より感謝いたします。これからも飲み続けてさせて頂きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。


 
肝臓機能が改善されました、高血圧・高脂血症のためこれからもSODを飲みます。
   茨城県  T・K 62歳  女性  主婦
 
  お世話になっております。
  私は、主人を平成10年5月8日にC型肝炎による肝臓癌で亡くしました。その後(平成10年10月頃)、友人から、「SODロイヤル」を紹介され、それ以来健康を守るためにのんでおります。なお、「SODロイヤル」を飲むのに際して、私なりに勉強して効果を信用して飲んでおります。
  現在は、肝臓機能が改善されましたので、1日5包ずつのんでおりますが、私には、高血圧や高脂血症などの課題もあり、さらにその他の病気におちいらないためにも、「SODロイヤル」を飲み続けたい、と思っています。私のアンケートが、少しでも参考になれば幸いです。


 
吐き気や怠さ(だるさ)が無くなり、快調になった!
   山形県  T・I  62歳  女性  主婦
 
  以前から、胃や肝臓の調子が悪かった(吐き気、だるさ)ので、平成12年4月から、「SODロイヤル」を1日9包ずつ服用しています。(漢方薬とともに「SODロイヤル」を服用)。今月で、3箱服用したことになります。おかげさまで、今では、体調も良くなり感謝しています。 


 
C型肝炎による肝機能低下のGPT値が改善しました。
   静岡県  T・H  62歳  女性  主婦
 
  以前から、C型肝炎による肝機能の低下で悩んでいました。そこで、1ヶ月ほど前から「SODロイヤル」を1日3包ずつのみ始めたところ、GPT値が110→85と変化いたしました。


 
ミノファーゲンの治療がなくなりました。
   静岡県  T・H  62歳  女性  主婦
 
  以前お知らせ(User’S Report No.169)したように、C型肝炎による肝機能低下でGPTが110の状態が数年間続いていました。
  「SODロイヤル」を1日当たり3包飲み始めて4ヵ月になりますが、経過は以下の通りです。
  1ヶ月後 : 85  2ヵ月後 : 80  3ヵ月後 : 76
  今度は、来月の始めに検査する予定です。これまでは、ミノファーゲンをうっていましたが、肝機能が改善されたので、現在は、ミノファーゲンによる治療はなくなりました。嬉しい限りです。


 
交通事故による全臓器機能低下が改善し、退院できました。
   神奈川県  Y・H  女性  自営(美容院)
 
  昨年11月、姪が交通事故に遭い、首と腰を打ち、某整形外科に入院しました。10日ほどで退院できると聞いていたので、入院後1週間くらい経ってTELをしてみたら、大学病院に転院したとのことでした。
  全臓器機能低下で食もとれず、10kg近くもやせて、肝機能の数値が8000(GOT GPT? 検査項目が未既述)くらいといわれました。強い薬を投与されたらしいのです。
  とりあえず、SODと思い、御社に連絡し「SODロイヤル」を、姪のところに直接送っていただき、すぐに1日当たり5〜6包ずつ飲むことを薦めました。その際、薬は一切とらせずにいたら、1ヶ月ほどで、肝機能の数値が200以下になり、退院できました。

  2〜3日のむのが遅かったら、命が危なかったと、後で実姉から聞き、ぞっとしました。「SODロイヤル」には感謝の気持ちで一杯です。

サイトマップお問い合わせ