ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-5 循環器系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 5  循環器系症状

 
花粉症を機にSOD摂取、花粉症改善以外に、血圧が下がった!
   埼玉県  T・A  55歳  女性  パート
 

  パンフレットを見せていただいて、花粉症のことが掲載されていましたので、「SODロイヤル」を1日当たり6包の摂取を始めました。その結果、花粉症以外に、さまざまな愁訴が改善されましたので、ご報告いたします。
  5〜6日で、くしゃみ、涙、鼻水が止まりました。その後、1日3包にして現在まで続けております。経過をいいますと、摂取し始めて2週間で頭痛がなくなり、1ヵ月過ぎぐらいから、血圧が下がり、現在摂取を始めてから、約2年半が経過していますが、最高血圧140oHg、最低血圧90oHgぐらいです。肩こり、腰痛も気がついたら痛みがなくなっていました。体重は65kgありましたが、現在は55kgです。


 
心臓の調子が良くなり、検査回数が減った!
   京都府  T・Y  45歳  男性  パート
 
  従来より、心疾患があり、2〜3週間毎に通院していた。また、腰痛も慢性化して、痛みのため毎日通院していて、コルセットもはずせない。
  そんなとき、「SODロイヤル」を紹介され、平成10年11月頃から、1日2〜3包の摂取を始めた。
  今年平成11年2月頃から、体調が良くなり、心臓の聴診は2ヵ月に一度に減った。また、腰痛については、通院は相変わらず毎日だが、仕事以外ではコルセットをはずしても動けるようになった。


 
いつの間にか、不整脈が治っていた!
   新潟県  Y・A  53歳  女性  会社員
 
  数年前から、不整脈が気になっていました。ところが、平成11年9月初旬から、「SODロイヤル」を1日2包ずつのみ始めましたところ、いつの間にか、不整脈が治っていました。
  また、最近は、洗顔をする度に、以前より肌がツルツルしてきたのを感じます。「sodロイヤル」の力はすごいと思います。
  近々、人間ドックを受診しますが、高脂血症、血圧、心電図などの数値が、どのように改善しているのか、楽しみです。
  10日ほど前から、1日4包ずつに増やしてのんでいますが、そのせいか、腰痛も以前より良くなったように思います。


 
1ヵ月で血圧が140〜78程度に!
   神奈川県  K・Y  78歳  女性  主婦
 

  梅雨にてうっとおしい日々が続いております。
  私は、これまでの健康診断の結果は、いずれも合格でしたが、ただ、血圧g少々高いことを指摘され、心配しておりました。
  医師には、薬は不要といわれ、何ものんでおりません。
  今回、平塚の美容院□□さんから、「SODロイヤル」の話を伺い、今年の5月初旬から、1日3包ずつのみはじめました。
  1ヵ月後には、血圧が140〜78程度になりました。気分は、上々です。


 
血流関係・皮膚病が良好。
   秋田県  T・A  73歳  男性
 
  血流関係に非常によろしい。ただし風邪ひき予防には今一歩です。皮膚病(かゆみ)やひん尿などにも右に同じ。


 
10年間苦しんだ糖尿病が、わずか1ヵ月で好転!
   東京都  M・M  64歳  女性  主婦
 
  いつもお世話になっております。今回、10年間煩っていた糖尿病がわずか1ヶ月目から改善の兆しが見えてきてうれしく思い、ペンを取りました。
  「SODロイヤル」を知ったきっかけは、孫が「あんなにひどかった、花粉症が治ったのよ。しかも○○くん(従兄弟)のアトピーもいいみたい。自然のものだから副作用もないし、おばあちゃんも飲んでみれば?」と、勧められました。
  10年間糖尿病とつきあってくれば、いろいろな人にいろんなものを勧められてきました。もちろんSODを補う効果をうたったものも試しましたが、これといって効果があるものはなく、半信半疑で孫が勧めてくれたものだからと思い、1日6包をのみはじめました。

  すると、次の日は体調も良く、寝起きから違いがはっきりしました。飲み始めてから1ヶ月検診(平成11年11月9日)で、なんと血糖値が266(前回、平成11年10月12日)だったのが、104と低下し驚きました。2ヵ月目には、HbA1cなどあらゆる数値が良くなってきました。
  長年某大学病院の糖尿病の専門医師にかかってきましたが、10年間何らかの変化が無く、インシュリンを打ちコントロールしてきたのが嘘のようで、担当の医師も驚いています。また、飲み始めて4ヵ月になりますが、白内障の方も良くなり、足の痛みも改善されました。孫や丹羽先生に感謝の念で涙が出る思いです。いまでは、孫や私を含め家族で一生手放せないものになっております。
  また、丹羽先生の著書たいろいろな資料を取り寄せ、友人などに勧めています。みんなに感謝されています。尚、糖尿病手帳の症状経過を同封します。糖尿病でお悩みの方や、私のように半信半疑の方など、何らかのお役に立てれば幸いです。


サイトマップお問い合わせ