ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-6 脳神経系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 6  脳神経系症状

 
痴呆の症状が1年間の服用でみるみる改善!
  
愛知県  S・T  87歳  女性  無職
 

編者注 : 以下の文は、T・Tさんによるもので、T・Tさんご自身の現況、および母にあたると思われるS・Tさんの現況内容です。
 
  私自身(T・Tさん)は、一寸前に中耳炎になり、注射で治療していますが、今はお腹が痛くて困っております。現在は、病院にて検査中です。私は、「SODロイヤル」を飲むのを忘れがちになっています。
  S・Tさんは87歳です。痴呆で困っていましたが、1日当たり2包の摂取で、ほぼ1年後には、みるみる元気になり、今も喜んで摂取しています。良く効いていると思います。


 
一過性脳虚血発作がSOD摂取後、落ちついてきました。
    埼玉県  S・M  58歳  男性  会社員
 
  以下は、M家の主婦による報告です。
 
息子(28歳) : 平成10年12月13日に、頸部の動脈を囲む腫瘍で、摘出手術をしました。手術自体はうまくいったのですが、手術後の3日目の夜に、首の手術部位から血栓が飛び出し、それが血管をふさいで右半身が付随となってしまいました。現在(発症後7ヵ月経過)、会話はだいぶ自由になりました。足は装具を着ければ歩けますが、手が動かせません。左手をうまく使えるように、あきらめずにリハビリの努力中です。この7月から社会復帰をいたしましたが、私(母)は、息子の手を見ると、悲しくなり、影で泣いていますが、本当に現実のものとは思えず、青天の霹靂でした。
 

主人(58歳) : そんなとき、平成11年2月8日、心労で一過性脳虚血(症)となり、10日入院という大変なことが起きました。信じられなかったことです。そこで、いつも行く薬局で、常々良いと聞いていた「SODロイヤル」を思いだして、飲むようになりました。主人は、平成11年3月から、1日4包。息子は、平成11年5月から、1日3〜4包を飲んでいます。
  その後主人も落ち着いている様子で、私は、この「SODロイヤル」が良いのだ、と思っています。息子も、現在以上に回復することを祈るばかりですが、何か良いアドバイスがあれば教えてください。男ばかりの家族なので、私がしっかりしなければと思い、私も飲んだほうがいいかしら、とも思うのですが、少々価格がイタイので、今は主人優先です。

 
脳梗塞後遺症があったものの排尿回数、排尿量ともに増え、ムクミがとれた。
    大阪府  S・M  66歳  女性  自営業
 
  私は、脳梗塞後遺症の治療および動脈瘤対策のため、「SODロイヤル」を、1日3〜5包摂取しておりますが、以下のような、改善点が見られます。
 
脳梗塞後遺症 : 排尿回数、排尿量ともに増え、身体のムクミがとれたような気がいたします。
 
体重減少 : 食前に食していますので、肥満にも効果があり、体重が3kg減りました。
 
花粉症 : 息子が花粉症対策のため、症状がひどいときには、「SODロイヤル」を

1日6包摂取していますが、昨年に比べて抑えられています。

サイトマップお問い合わせ