ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-7 泌尿器系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 7  泌尿器系症状

 
膀胱ポリープ再発後、半年でポリープが消失!
  
埼玉県  S・M  64歳  女性  主婦
 

  前略。平成6年に、私は血尿があり、病院で検査の結果、「膀胱ポリープ」といわれ、そのときは、小さいポリープが3個ありました。医師に「薬で様子をみましょう」といわれ、経過を観察していたのですが、最初に認められたポリープは、2〜3ヵ月で消失していました。
  そして、1年後、気になったので、再検査に参りましたところ、ポリープが5個に増えていました。病院が空き次第、入院をして手術をすることになりました。娘が手術のことを心配して、手術をしないですめばと、娘が通院中の接骨院の先生にお聞きしたところ、丹羽SOD様作用食品である「SODロイヤル」をご紹介していただきました。
  入院はしないで、経過を観察しながら、平成8年頃から、SODロイヤルにお世話

になりました。半年後に、再検査をしたところ、膀胱のポリープはきれいにきえてなくなっていました。担当の先生も驚いていました。
  「SODロイヤル」の摂取は、最初は、毎日3包でしたが、現在は2包です。本当に有り難うございました。

 
頻尿に由来する不眠が摂取後、まもなく改善した。
   愛媛県  T・T  59歳  女性  パート
 
  当初は、「SODロイヤル」を1日当たり朝夕2包、腰痛の軽減目的で摂取をし始めたのですが、摂取1週間もしないうちに、効果が認められたのが、不眠です。
  夜間就寝時、トイレが近いため、熟睡できないでいましたが、摂取後、まもなく、トイレの回数が減り、夜、よく眠れるようになりました。


 
急性腎炎が2週間で、医師も驚くほど改善。
   東京都  Y・M  50歳  女性  自営業
 

  現在、私の家では、「SODロイヤル」を、私自身、義兄、主人が服用中です。
 
私自身 : 今年(平成11年)7月、軽い風邪から、急性腎炎になり、医師から入院を勧められましたが、病院からいただいた抗生物質を服用しながら、私自身が購入した「SODロイヤル」を、2週間1日6包のみましたところ、腎炎の症状は、医師がビックリするほど改善しました。その後、健康維持のため、毎日、朝と夜の2包のんでいます。
 
義兄 : 肌荒れがひどいので、飲み始めましたところ、肌荒れはどこかに行ってしまったように改善しました。「SODロイヤル」を毎日2包ずつのんでいますが、体の調子も良くなり、喜んでおります。


主人 : 皮膚病がひどく、40年間病院での治療で治りませんでした。ところが、「SODロイヤル」を飲み始めてから、5日間で「カユミ」が、7日目には「赤み」がなくなり、2週間ですっかり元の肌になりました。主人は1回に4包ずつのんでおり、毎日元気で働いています。ありがとうございました。


サイトマップお問い合わせ