ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-8 婦人科系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 8  婦人科系症状

 
更年期障害のさまざまな症状が軽減、楽になった。
   東京都  M・K  48歳  女性  主婦
 

  いつもお世話になっております。ひどい更年期障害のために摂取しています。私の症状には、下記のような内容で、辛い毎日でした。
  1 前髪が、毎日100本以上抜ける
  2 突然、汗が出てくる
  3 夜中に、身体が急に熱くなる
  4 とてもイライラして、感情がコントロールできない
  5 とても疲れやすい
  「SODロイヤル」の摂取後(1日当たり、5〜6包)から、日を経る度に、とても楽になり、さまざまな症状が緩和されてきました。1年後の現在は、「SODロイヤル」を手放すことが出来ません。丹羽先生に、感謝しております旨、宜しくお伝えください。

  追伸、子供(8歳)が、目のアレルギー(結膜炎)のため、1日当たり2包ほど摂取していますが、どのくたい摂取すればよろしいのでしょうか?もともと、アトピーがある子でしたが、現在は治癒しており、眼科で目の結膜だけがアトピーと診断されました。

 
子宮癌・乳癌術後の手足のシビレやコリが改善しました。
   神奈川県  T・M  70歳  女性  主婦
 
  平成10年10月6日に、子宮癌と乳癌の診断を受け、手術をすぐに受けました。術後の健康管理として、「SODロイヤル」を摂取しています。摂取量は、術後の10日間には1日9包、それ以降は1日3包を食後に摂取しました。
  現在は、子宮癌も乳癌もほぼ治った気がしています。現在の摂取量は1日3包ですが、術後にあった手足のシビレはかなり改善し、背中のコリもだいぶ良くなりました。


 
乳癌術後の胃腸の調子も良く、肌も白くなってきました。
   栃木県  S・T  42歳  女性  自営業
 
  今年の9月16日に、乳癌と診断されました。翌日から、9月27日の手術日までの10日間、「SODロイヤル」を1日6包ずつ飲みました。
  手術後の入院中は、「SODロイヤル」を飲みませんでしたが、退院後は、再発防止のため、1日2包ずつ飲んでいます。
  「SODロイヤル」は、胃にもあまり負担がかからないようですし、最近は肌も白くなってきたように感じられます。


 
更年期障害に良さそうなので、続けてみようと思います。
   奈良県  K・Y  55歳  女性  着付講師
 
  2年程前からSODロイヤルを、1日2〜3包服用しています。1番良かったのは、便通が毎日あることです。
  50代半ばになって発汗が凄いし、手がしびれる、立ったり座ったりが辛くなり、とても疲れやすいので、行きつけの接骨院の先生に相談しましら、SODロイヤルを勧められました。
  治ってるとは思いませんが、何とか毎日の生活が維持できるので続けています。ストレスもあると思いますが、体重が増えるように思います。でも、とても飲みやすく、もう少し続けていこうかと考えます。


サイトマップお問い合わせ