ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-9 皮膚科系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 9  皮膚科系症状

 
「踵の角化(ザラザラ感)」が摂取後、まもなく改善した。
   群馬県  T・K  64歳  女性  主婦
 

  毎年、今頃(寒くなる時期)になると「踵」がザラザラして、あかぎれになるのですが、「SODロイヤル」を摂取しはじめてから、1ヵ月もしないうちに、ガサガサした感じが無くなりました。


 
頭部の湿疹を長期間患っていたが数ヶ月で改善しました。
   神奈川県  Y・K  32歳  女性  会社員
 
  中学2年生の時に、頭に湿疹ができて以来、現在までずっと患ってきました。10年くらい前から、皮膚科の通院はやめ、ひどくなったときだけ薬で抑えていました。
  そのような折り、たまたま、通っていた整体院の□□先生に、SOD様作用食品に関する話を伺い、資料を読み、試してみようと思い、摂取し始めました。最初の1ヶ月は、1日当たり6包程度を摂取し、その後は、1日当たり2〜3包程度に減らし、現在(約3ヵ月後)まで飲んできました。最初は頑固な病気なので、半年くらいは効果は現れないだろうと考えていました。
  ところが、最近、頭の皮膚が、以前よりもきれいになり、こんなに早く効果が現れた事に驚いています。

  非常にうれしく思っておりますので、これからも続けようと思います。

 
顔の「シミ」がすっかり良くなり、腫瘍も小さくなってきた。
   奈良県  H・O  58歳  女性  鍼灸師
 
  10年余り前、鍼灸師の同僚から、私の顔が「シミ」だらけであると指摘されました。その後、その同僚から「SODロイヤル」を薦められ、数年前からのんでいましたが、良くなりましたので、一時中止していました。
  最近、「癌」や成人病のことが気になり思い出すように「SODロイヤル」をのむことを再開しました。その結果、足の水虫(爪の近く)が良くなりました。また、娘の顔には、良性腫瘍があるのですが、「SODロイヤル」をのみ始めてから、今では、この腫瘍も小さくなってきたようなので喜んでいます。


 
漢方薬で治らない全身の湿疹がかなり改善。
   東京都  M・K  64歳  女性  主婦
 
  平成10年の始め、体に湿疹ができて、いろいろな漢方薬を服用していましたが、治らないので、服用を中止したところ、全身に、湿疹ができました。
  そこで、今年の6月、平塚の□□先生を紹介され、漢方薬を20日分、「SODロイヤル」を1日9包で10日間、次いで1日6包で10日間、服用を指示され、その結果だいぶ良くなってきました。
  それ以来、1日3包ずつ「SODロイヤル」をのんでいます。(漢方薬は服用していません)。しかし、まだ時々、湿疹が腕や胸などに出ますので。のみ続けようとおもっています。


 
飲むはじめて1ヶ月。アトピー性皮膚炎が少し改善。
   福島県  M・K  17歳  女性  中学生
 
  以前からアトピーがひどく、その改善のため、「SODロイヤル」を飲み始めました。1日あたり1包ずつ、飲み始めて1ヶ月になりますが、少し指先の「荒れ」が良くなったようです。


 
湿疹がうすれ痒みも楽になってきた。
   茨城県  T・S  76歳  男性  自営業
 
  以前から、皮膚の湿疹で苦しんでいました。そこで、今年の4月頃から「SODロイヤル」を1日3〜4包ずつのんでいますが、のみ始めてから、湿疹がうすれ痒みも楽になってきました。
  耳鼻科にもいっていましたが、これも楽になるとともに、精神が安定し、足腰がしっかりしてきました。その結果、絵の大作のも楽に取り組めるようになりました。
  現在、2箱目です。妻にものませています。友人に1箱進呈いたしました。


 
湿疹(乳幼児)が見事にきれいに治った!
   埼玉県  G・S  6ヵ月  男性
 

  長男が生後3ヵ月頃から、片方の額や頬に、痒みの伴う湿疹ができ、一度だけ近くの小児科を受診しました。そして、そこで処方された「ワセリン」だけをつけて保湿しましたが、一向によくなりませんでした。
  糜爛もひどく痒がって眠れず、よく泣きました。
  そこで、1日当たり、「SODロイヤル」を1包すりつぶし、「ルイボスTX」を1包、お湯にといて飲ませ始めました。一進一退の中、横浜での丹羽博士の診察を受けた結果、乳幼児湿疹と診断されました。3日間の通院と処置で、あっと驚くほど見事にきれいに治していただきました。長男は痒みで泣く事もなくなり、機嫌よくしています。
  丹羽療法のすばらしさを実感いたしました。本当に感謝申し上げます。現在も、

1日当たり、「SODロイヤル」を1包、「ルイボスTX」を1包ずつ喜んでのんでおります。これからも、家中で食べ続けようと思います。


 
甲状腺ホルモン薬の副作用の湿疹が、SODで改善。
   兵庫県  S・N  37歳  女性  主婦
 
  2年ほど前に甲状腺の病気で、甲状腺を全部と左首のリンパ腺の1部を摘出手術しました。
  以後、甲状腺ホルモンの薬を飲み続けているのですが、ホルモン剤のため、顔以外の背中や肩などに、吹き出物が出て困っておりましたところ、知人の紹介で、「SODロイヤル」を勧められました。
  今はとても体調が良く、背中の吹き出物も治まったように感じます。ずっと飲み続けたいと思っていますが、甲状腺の薬と一緒に服用しても差し支えないのですか。
※差し支えありません。丹羽博士の研究では、かえって薬の副作用を軽減させるそうです。


サイトマップお問い合わせ