ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-10 アレルギー系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 10  アレルギー系症状

 
アレルギー性の湿疹と痒みがすっかり消失した。
   岐阜県  N・M  51歳  女性  主婦
 

  3〜4年前から、紫外線や花粉のアレルギーで、春から夏にかけて、顔・首・腕に、湿疹と痒みで困っていました。いろいろなもの(薬)を飲みましたが、治らず、「SODロイヤル」を勧められ、飲み始めのが、ほぼ2年前です。
  今年の夏(平成10年)は暑かったせいか、とにかくひどい湿疹と痒みで、本当に苦しみましたが、「SODロイヤル」を「ルイボスTX」の併用で楽になりました。1日当たり、「SODロイヤル」と「ルイボスTX」をそれぞれ、5袋づつ、2週間飲み続けました。その結果、あの痒みが止まり、楽になりました。本当に有り難うございました。
  カユミが止まると同時に、皮膚炎による赤み湿疹が、不思議と無くなり、今では、湿疹の跡だけが残っている程度です。将来も、継続して摂取していきたいと思っております。


 
吹き出物の減少とともに、肌荒れも軽減。副作用もナシ!
    福島県  H・S  2歳  女性  会社員
 
  ストレスを感じると、すぐ肌に吹き出物が出るので、2年ほど前から「SODロイヤル」を1日1.5包づつのみ始めました。その結果は、吹き出物が減少するとともに、「肌荒れ」の方も少しずつ落ち着いてきたように感じます。花粉症がとてもひどかったのですが、今年の春は、ほとんど症状がなく、これも「SODロイヤル」のおかげかな、と感謝しています。
  また、風邪もひかなくなり、とても丈夫になりました。副作用はナシです!


サイトマップお問い合わせ