ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-11 アトピー性皮膚炎
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 11  アトピー性皮膚炎

 
すっかり良くなり、健康状態も良好です。
   東京都  N・Y  45歳  女性  主婦
 

  アトピー性皮膚炎がひどかった折り、健康自然食品の女性主人に勧められて、当初は、1日当たり6包摂取を始めたのが、約3年前です。
  アトピー性皮膚炎はすっかり良くなり、今では、健康維持のため、1日当たり3包摂取しています。
  「SODロイヤル」の何がどのように効いているのか、わかりません。玄米・菜食主義の私なのですが、「SODロイヤル」を、止めると、やっぱり『変』なので、やめられません。
  これからも、ずっと続けるつもりです。


 
顔と体全体の炎症に、抗炎症剤と併用して有効。
   広島県  T・M  25歳  女性  会社員
 
  仕事で、海外(香港)へ来て以来、環境の変化と、仕事のストレス、不規則な生活などで、アトピー性皮膚炎が悪化していました。症状は顔と身体全体の炎症でした。ひどい場合は、現地の病院に行き、抗炎症剤をもらって、それで治していました。炎症がすぐに引くので、その薬は、かなりキツイ薬だと思います。
  ほぼ1年前、「SODロイヤル」を紹介され、1日当たり2包摂取していましたが、摂取していてもすぐには効果が現れませんでしたが、抗炎症剤を服用して炎症が抑えられた後、「SODロイヤル」を摂取し続けると、炎症が再度ひどくなることはあまりないようです。
  最近、アトピーが悪化しないのは、現地での生活と仕事に馴れて落ち着いてきたこと、及び「SODロイヤル」を摂取し続けたことの両方が、効を奏したものと思われます。


 
長期間患ってましたが数ヶ月で改善しました。
   埼玉県  T・R  19歳  女性  学生
 
  生後間もない頃から、アトピー性皮膚炎といわれていました。
  現在、19歳ですが、17歳までの17年間は、それほどひどくなかったので、軽く考えていました。
  ところが、17歳の冬に顔、身体全体とひどいアトピーになり、とうとう1年間学校を休むことになりました。
  発病後の半年は、病院での医師の治療を受けていましたが、同じアトピーお悩みを持つ方から、SOD様作用食品を紹介され、次いで、御社・フジ流通システムから、丹羽療法を行なっている新横浜診療所を紹介され、治療を行ったところ、本当に良くなり、今では2年前のことがウソのようです。
  今でも、「SODロイヤル」を1週間に5袋の割合で摂取しています。自分で気をつけながら、生活できるようになり(アトピーが管理ができるようになり、)本当に嬉しいです。


 
1週間も経たないのに自然な肌に戻った!
   千葉県  S・Y  19歳  男性
 
  以下は、症例の母親による愛用者報告です。
  昨年(平成10年)から、例年だと調子がよいはずの夏にも、アトピーが悪化し、悪いとわかりつつもステロイド剤を使用していました。今年1月中旬頃、温泉旅行のため、ステロイドの使用を中断した途端に、リバウンドで、ステロイド剤を塗布していた場所は、赤いプツプツ、ガサガサ、白い粉が出たりの状態でした。
  そのような折り、平成10年3月「SODロイヤル」を知り、摂取をはじめました。朝に2包摂取したところ、夕方には目の周りの腫れと目ヤニがなくなり、「何だかわからないけれど、体の中がすっきりする」といいました。
  後は、1日3〜4包の摂取で、毎日目を見張るほどの回復で、赤黒い皮膚の色も、自然な色にまで戻ってきています。1週間も経っていないので、信じられます。10年以上も悩んでいたこと嘘のようです。

  以上のような状況で、「SODロイヤル」の有効性に自信がもてましたので、ご近所のアトピーの子供さんをお持ちのお宅にも、実家の血圧が高い母親にも「SODロイヤル」を勧めました。

 
塗布剤も不要なほど症状が改善。
   茨城県  S・N  28歳  女性  会社員
 
  アトピー性皮膚炎がひどかった3年ほど前に、「SODロイヤル」を紹介され、1日3包の摂取を始めました。
  最初はよくわからなかったのですが、1年ほど摂取を続けた頃当たりから、症状が改善してきました。今では、ほとんど、塗布薬に頼らなくても良いほどになりました。
  半信半疑で摂取を始めましたが、今では、摂取を続けていて本当に良かったと思います。


 
湿疹が改善、わずかに残る程度に回復。
   新潟県  E・Y  19歳  女性  会社員
 
  以下は、Y家の主婦による報告です。
  私の娘は、幼児の頃から、アトピー性皮膚炎が認められていましたが、高校に入って、急に悪化。いろいろな治療を試した後、平成9年秋、「SODロイヤル」に巡り合い、それ以降、1日当たり3包を飲み続けています。
  現在では、首の周り、足首、肘の内側に少し湿疹が残る程度まで回復しました。本人も嫌がらず飲み続けているところをみると、効き目がよいものに感じます。
  この春(平成11年春)から、社会人となりますので、ストレスによってアトピー性皮膚炎の悪化することが心配されますが、様子をみながら「SODロイヤル」を気長に飲み続けたいと思います。


 
摂取開始から4年後の今ではほとんど完治!
   愛知県  Y・M  25歳  女性  会社員
 
  以下は、M家主婦による報告で、娘さん(25歳)とご本人が摂取されいています。娘のアトピーは4年くらい前(平成7年−1996年)から、 「SODロイヤル」を1日5包のんでいますが、現在(平成11年9月)では、ほとんど治ってきました。そして母の私も健康管理のために1日2包のんでいます。
  「SODロイヤル」を飲み続けるためには、もう少し安く買えたら、と思うことがありますが、丹羽靱負先生の心の素晴らしさには、ほとほと頭が下がる思いです。


 
肌の痒みがとれ、夜間も掻かなくなった。
   千葉県  W・N  1歳  男性
 
  アトピー性皮膚炎を患っていますが、今年の8月には、足の症状がひどくガーゼを巻くほどでした。
  そこで、9月から「SODロイヤル」を、1日2包ずつ飲み始めました。飲み始めてから、一時的に、皮膚のカサカサがひどくなったときもありましたが、まもなく症状が改善し、足首のガーゼもとることができるようになりました。
  また、以前は、夜間に無意識に掻いていたのですが、今では次第に掻かなくなってきました。


 
改善された「SODロイヤル」大変よいものだと理解できるようになった。
   千葉県  A・T  20歳  女性  学生
 
  アトピー性皮膚炎がひどく、2年前から、「SODロイヤル」を1日4包飲んでいますが、最近では、大変身体によいものだ、と実感しています。
  最近の「SODロイヤル」は、改善されて、飲み始めた当時のものより、飲みやすいように感じます。


 
摂取中止で再発したが、摂取を再開したら、軽快!
   長野県  K・O  4歳  男性  幼稚園児
 
  以前は、アトピー性皮膚炎がひどく、「SODロイヤル」のおかげで、軽快していました。
  ところが、少しのあいだ「SODロイヤル」を飲ませませんでした。季節の変わり目だったのか「SODロイヤル」を飲ませなかったのか分かりませんが、身体中(頭から足まで)痒がってしまうようになりました。そして、絶えず掻くようになってしまいました。
  そこであわてて、「SODロイヤル」を探しだし、1日当たり、2〜3包飲ませました。その結果、元のような皮膚にもどりました。
  これからは、必ず「SODロイヤル」の予備を用意しておかなければ、とつくづく思いました。


 
ひどかった症状が改善、夜もゆっくり眠ることができるようになった。
   千葉県  M・U  28歳  女性  会社員
 
  昨年の8月頃から、「SODロイヤル」を1日4包ずつのみ始めましたが、それ以前は、本当にひどかったアトピー性皮膚炎も、今では多少の痒みはあるものの、夜もゆっくり眠ることができるようになり、「SODロイヤル」が無い生活は考えられません。
  すべての人が、「SODロイヤル」で身体の調子がよくなる、とは限らないと思いますが、もし、私が「SODロイヤル」と出会っていなかったら、と思うと、本当に怖いです。
  ただもう少し欲を言うならば、値段が少し安ければ、と思いますが「SODロイヤル」のおかげで、現在の体調が維持していけるので、文句は言えないですね。


 
体質が改善されたのか、アトピーが消失。
   愛知県  E・K  29歳  女性  会社員
 
  平成11年8月頃から、アトピー性皮膚炎の治療のために、「SODロイヤル」を16包ずつのみ始めました。ところが、のみはじめて2ヶ月頃から、それまで抑えられていたアトピーが増悪して、なかなか良くなりませんでした。
  「SOD様作用食品」が活性酸素を除去して、アトピー性皮膚炎を改善する作用があることを知らなかったため、疑うことも多々ありました。
  ところが、半年、1年……と経過すると、体質が改善されたのか、アトピーが消失していったのです。「SODロイヤル」の『凄さ』を感じました。
  症状が緩解した現在は、1日2包ずつのんでいます。
  ただ、今思うことは、体質改善中は、「SODロイヤル」をのんでいても、食事療法を併用しないと、すぐにアトピーが再発するので、「アトピー」という疾患の理解が一番大変だったように思います。ありがとうございます。


 
アレルギー症状の出具合が改善された。
   大阪府  K・N  31歳  女性  会社員
 
  1日3包ずつ「SODロイヤル」をのみ始めて、まだ3週間ぐらいですが、先月と比べてアレルギー症状の出具合がましになった(少なくなった)ような気がします。
  これからも、続けて飲んでみるつもりです。


 
アトピー性皮膚炎・急性肝炎が良好。
   山梨県  M・S  44歳  女性  パートタイマー
 
  強い腰痛とアトピー性皮膚炎と鼻炎に悩まされていたところ、急性肝炎のため、入院したのをきっかけに、「SODロイヤル」を摂取し始めました。
  2000年11月より1日2〜3包を摂取し、9ヵ月になります。全身が粉フキ状態で、唇がカサカサだったのが、シットリするようになりました。また、手の皮がむけ、ボロボロだったものが、普通の人の手になりました。でも、アトピーの完治はしていません。
  肝機能も良好です。貧血がひどく、風邪をひきやすかったのが無くなり、鼻炎も1日中、鼻をかんでいたのが、止まりました。


サイトマップお問い合わせ