ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-12 膠原病系症状
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 12  膠原病系症状

 
関節リウマチの経過が良く、進行が抑制された。
   東京都  S・I  49歳  女性  パート勤務
 

  以下は、I家の主婦による報告です。
  娘さんと本人の病気の経過や「SODロイヤル」を摂取するに至った経緯が述べられています。お二人とも、平成10年5月から、1日当たり2〜3包摂取されています。
 
: 関節リュウマチで、平成10年5月から、「SODロイヤル」を毎日6包以上飲んでいます。そのおかげで、ある程度普通の生活が送れていますので、本当に感謝しています。「痛み」というものは、他人にはわかりません。自分が、あちこち痛くなって、始めてわかるものです。一言で「痛み」と言っても、一人一人「痛み」の程度が違うので、その人その人が、それぞれの「痛み」に耐えているのだと思い

ます。
  以前には、娘は足の浮腫がひどく、座れなかったのですが、今ではそれほどでもなくなり、進行も抑制されているので、嬉しい限りです。
 
本人(49歳) : 私自身は、年齢のせいか、とても疲れやすいので、「SODロイヤル」を少し飲むことにしました。これからも身体のために、娘共々飲んでいきます。

 
関節リウマチが約2ヵ月程度で、登山に行けるようになった!
   静岡県  T・I  62歳  男性  自営業
 
  私は、以前から、関節リウマチを患い困っていましたが、平成12年3月頃から、1日3包ずつ「SODロイヤル」を飲み始めたところ、約2ヵ月弱の使用で、「膝の腫れ」が出てこなくなりました。その結果、時々登山に行けるようになりました。これからも、「SODロイヤル」を飲んで、病院の薬を止められるようになりたいと思います。


 
全身性エリトマトーデスが良くなっていると実感。
   埼玉県  H・K  30歳  女性  主婦
 

  今年に入り体調が悪く、病院で数回診察した結果、膠原病・全身エリトマトーデスと診断されました。日が経つに連れ、あちこちに症状が表れ入院を勧められました。兄に相談したところ「これを飲め!」と言われ「SODロイヤル」を飲み始めました。なぜか前より寝込むことが無く、疲れも溜まらず良くなっているような気がします。
  飲み始めてまだ病院に行ってないのですが、血液検査の結果が楽しみです。病院の薬を飲まず「SODロイヤル」でけで1ヵ月どれだけ数値が下がっているか…。


サイトマップお問い合わせ