ホームニュース[摂取者の体験報告] > 6-16 健康管理・体質改善
 

 第6章  [丹羽SOD様作用食品]で症状が改善された100人の体験

 16  健康管理・体質改善

 
風邪をひいても、寝込まないようになった。
   埼玉県  Y・S  41歳  女性  主婦
 

  元来、虚弱体質で、常に倦怠感がありました。そこで、2年半前から、「SODロイヤル」を1日3包を摂取し始めました。摂取し始めてから半年ほどで、体の倦怠感(だるさ)がなくなってきて、風をひいても寝込むことがなくなりました。
  子供にも、摂取させていますが、抵抗力がついてきたように思います。これからも、飲み続けていきたいと思います。


 
摂取以後、体が軽くなり、最近の検査ではどこにも異常ナシ。
   東京都   A・Y  78歳  女性  パート勤務
 
  こんにちは。私は□□先生のお勧めで、平成10年5月から、「SODロイヤル」を毎日3包、朝昼晩と飲んでいます。現在、5箱目を飲んでいます。
  飲んでからは、大変からだが軽くなり、先日、お医者さんで検査をいたしましたが、どこも悪くありませんでした。本当に感謝しています。
  生きている限り「SODロイヤル」をいただきたいと思っています。有り難うございます。


 
腸の調子が非常に良くなった。
   東京都  H・Y  64歳  女性  主婦
 
  整骨院の先生のお勧めで、健康維持のため、「SODロイヤル」を飲み始めました。1日6包を飲んでいますが、3週間も経たないうちに、腸の調子が非常に良くなりました。
  歳が歳ですからすぐ効果は出てこないと思いますが、健康維持のため、飲み続けている間に、まだまだ、いろいろと良い効果が現れると思っています。一生のみ続けるつもりです。
  孫もアトピーですから、飲ませようと思っております。巡り会えて幸せです。有り難うございました。


 
摂取半年後には、良好な体調になった!
   東京都  H・Y  64歳  女性  主婦
 
  日頃から、体調が悪く困っていましたが、□□接骨院の先生に、「SODロイヤル」を紹介していただきました。元来私は、胃腸が弱いため、私に「SODロイヤル」が合うかどうか、心配していましたが、平成11年3月から、1日6包の摂取を始めました。
  現在(平成11年9月)、体調も良好で、「SODロイヤル」に感謝しています。皆様にも紹介したい気持ちです。1日も欠かさず飲んでいます。「SODロイヤル」なしではいられません。
  嬉しくて嬉しくて、感謝しています。SOD様、有り難うございます。


 
身体が疲れにくくなり、『SODロイヤル』はいまや無くてはならないものです。
   東京都  A・S  49歳  女性  会社員
 
  勤務上の疲労がなかなか抜けないので、1年半ほど前から「SODロイヤル」を1日3〜6包ずつ飲んでいます。最近は、体が疲れにくくなり、非常に素晴らしい食品だと思います。
  「SODロイヤル」は、仕事を持っている私には、三度の食事と同じくらい、無くてはならないものです。


 
疲労感がなくなり、寝込むこともなくなりました。
   東京都  S・K  76歳  女性  主婦
 
  年齢のせいか、疲労感が常にありました。そんなとき、友人の紹介で、「SODロイヤル」を飲み始めたのが、3年前です。以降、1日3包ずつ飲んでいますが、疲労感がなくなり、休んで寝込むこともなくなりました。
  今後は、年齢のことを考え、「SODロイヤル」を飲み続けたい、と思います。健康のおかげで、毎日40分間歩くことを、6年間続けられて幸せに思います。


 
夜勤明けの疲れが、ウソのように解消!
   神奈川県  M・H  60歳  女性  介護職員
 
  もう驚きました。「SODロイヤル」の効果には、言葉に表現できないほどの驚きです。以下に、その効果にほどをご連絡いたします。
 
仕事の疲労 : 私は、介護というハードな仕事をしています。夜勤の際は、仕事前に「SODロイヤル」を2包、夜中に1包服用しますが、夜勤明けの日の疲れが、ウソのように解消しています。
 
二日酔い : 息子は大変な大酒のみで、お正月など、一升酒を必ず飲みます。そして、二日酔いで困っていました。
  ある方からのお話で、「SODロイヤル」が二日酔いに効果があると聞きました。そして今年、正月になったとき、二日酔い防止のために、お酒を飲む前に「SODロ

イヤル」を2〜3包、飲んだ後も2〜3包と、たくさん服用しました。
  その結果、毎年正月には二日酔いをするのに、今年は二日酔いがなく、お酒に飲まれることがありませんでした。「SODロイヤル」は化学薬品ではないので、少し多めに服用しても安心です。
 
  それ以降、息子も、主人も私もだいたい1日2包ずつ服用しています。母も元気で長生きをしてもらいたいので、服用してもたっています。活性酸素を取り除く「SOD様作用食品」の資料もいただいておりますので、しっかり読まさせていただきます。

 
自分でも不思議なくらい身体の調子がよい。
   長野県  H・S  65歳  男性  自営業
 
  健康管理のため、平成12年1月から「SODロイヤル」を1日4包(1回2包)ずつ飲んでいます。前回が1箱目で1ヵ月でのみ、今回が2箱目です。
  年齢的に身体にいいのかな、と思いながら、1ヵ月間のんだわけですが、自分でも不思議なくらい身体の調子がよく、大変喜んでおります。


 
自律神経失調症だった身体の調子が良くなってきた!
   山形県  Y・S  28歳  男性  会社員
 
  この前、ビートたけしの「万物創世記」という番組で、SODという物質が活性酸素をやっつける、という内容を放送していました。その番組の中で、身体には、ビタミンB群が必要だ、と言っていました。私は、10年ほど前から自律神経失調症を患っていて、その改善のため「SODロイヤル」を1日3包ずつ摂取していますが、この番組をみて、早速、「SODロイヤル」の成分表をみました。成分表から、「SODロイヤル」には、ビタミンB群がたくさん含まれていることを知り、大変身体にいいものだと確信できました。
  「SODロイヤル」を摂取し始めてから、現在2箱目ですが、体の調子がいいので、これからも摂取を続けていきたいと思います。


 
体調が良くなり、薬いらずです。
   東京都  H・N  56歳  男性  自営業
 
  健康維持のため、1999年の10月から「SODロイヤル」を1日2包ずつのんでいます。ほぼ半年が経過した今年の5月頃から、眼圧が高いので以前から飲んでいた「アリナミン」が不要になりました。
  なお、「SODクリーム」を使用し始めて3ヵ月になります。


 
「SODロイヤル」をのむと「力」が出てくる!
   愛知県  K・A  26歳  女性  会社員
 
  6年ほど前から、「SODロイヤル」を1日1包ずつのんでいます。体調が悪くフラフラしている時でも、「SODロイヤル」をのむと、力が出てくるようです。
  私は、もともと腰痛や肩凝りで悩まされており、また血管に腫瘍がありますが、「SODロイヤル」をのみ続けていると、少し楽になります。


 
よく眠れるようになり、便秘も解消。
   東京都  T・T  29歳  女性  会社員
 
  2週間ほど前から、「SODロイヤル」を1日4〜6包のんでいます。
  その結果、のみ始めてからは、よく眠れるようになり、便秘も治ってきました。
  2週間ではまだ効果のほどはわかりませんが、顔の「シミ、シワ、吹き出物」なども治ればいいな、と思い、のんでいます。


 
冷え性が改善され、素足でも大丈夫になった。
   埼玉県  M・K  57歳  女性  主婦
 
  以前から、冷え性で、毎年夏でも靴下をはいていました。そのため、去年の6月から「SODロイヤル」を1日3包ずつ飲み始めました。
  その結果、今年の6月頃から冷え性が改善され、素足でも大丈夫になりました。また、体重も、少しやせ気味でしたが、3kgぐらい増え、体力もでてきました。


 
冷え性が改善され、手足の先が温かくなってきた。
   東京都  K・Y  45歳  女性  主婦
 
  健康管理のため、3ヵ月ほど前から、主人共々、「SODロイヤル」を1日2包ずつのんでいます。その結果、以下のような変化が表れ、2人とも体調が良くなって日々を過ごしています。私は冷え性が改善され、手足の先が温かくなってきた。そして主人は、従来からの下痢上の軟便が硬くなってきた。


 
体調が良くなってきた。
   長野県  H・O  60歳  男性  会社員
 
  去年(2000年)から、治療院の先生に薦められ、「SODロイヤル」を1日10包ずつのんでいますが、のんでいると、何か体調が良いように思われます。


 
健康維持のため摂取、尿もアルカリ性に変わり良好です。
   三重県  K・H  63歳  男性  マッサージ師
 
  健康維持で、SODロイヤルを1日3〜4包摂取して2年になります。
  尿のpH(ペーハー)値が5〜6になり、主治医の先生に、尿がアルカリ性に変わったと言われました。
  SODクリームを併用したところ、皮膚病がきれいになりました。
  丹羽先生の研究開発には、敬意を持ちます。
  もう少し値段が下がれば良いのですが。
  良い品物ですから、宣伝すればもっと売れると思います。


 
飲み続けてみたい商品です。
   埼玉県  K・F  82歳  男性  農業
 
  今まで健康食品を色々飲んでみましたが、どれも大した効果がありませんでした。SODロイヤルは最高、飲み続けてみたいと思います。


 
摂取から3ヵ月、良さを実感。
   S・O  女性  主婦
 
  2001年5月から1日3包服用し、とても良いと実感しています。なんとなく体調のすぐれない友人にも勧めたいのですが、高価なので気が引けます。
  私の扶養されている身の上のため、金銭的負担を家族にかけたくないので、今後いつまで続けるか考え中です。是非、広く普及させて、コストダウンをお願いします。


サイトマップお問い合わせ